ニュースリリース

News

【宅配クック123配食お弁当無料試食会】行ってきました♬

こんにちわ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

昼間は夏みたいに暑いのに、朝と夕方からは涼しいですね・・。

今月から本社勤務の下田です♪ よろしくお願いします

先日「宅配クック123」の配食お弁当の試食会へ行ってきましたー!

どんな感じかというと・・

 「わ!すごい人!!!」

 「わ、おいしそう!」

すごく、美味しいんです(*´﹃`*)

メニュー1つずつ丁寧に説明します

お弁当には

「健康ボリューム食」・・しっかりとお食事を楽しみたい方

「普通食」・・健康に配慮しながらお食事を楽しみたい方

「消化にやさしい食」・・病気療養中など栄養価の調整が必要な方

「スマイルケア食」・・嚙む力・飲み込む力が弱り、通常の食事が困難な方・・

様々な種類があります。

実際に食べてみるととても食べやすく、おいしかったです(✿´ ꒳ ` )


今回のイベント!もう一つは福祉用具の展示会です!

いつもはカタログで見ていただくのですが

今回、実際に見て頂き、皆さん使いやすさに驚いてました

「本日は暑い中お越しくださいまして本当にありがとうございました」

宅配クック123  旭都島店  宅配クック123 門真店

http://one-v.jp/homecare/

このページの下のほうにお店情報がありますので良かったらご覧くださいね♪