ニュースリリース

News

【グレースヴィラ守口ブログ】今年は10周年(^^)/

こんにちわ、グレースヴィラ守口です。

今年でグレースヴィラ守口は10周年になります、そこで何か面白いことができないか?!

利用者様に聞き取り行いました☆★☆★

ムムム・・・・・(なにやら皆さん神妙な面持ちです・・・)

とりあえずゲームをして気持ちを盛り立てましょう!

|д゚)『あっ!そこは押さえちゃダメですよ!汗』

次はオセロで頭を使いましょう!

|д゚)『あっ!そこには置けないんだから!!汗汗』

最後は将棋崩しで集中力をつけましょう!

|д゚)『あっ!もう全部崩れてる!!!汗汗汗』

さて、話は後にしてかき氷食べましょうか♪(7月食レク)

というわけで、10周年の節目に面白い企画考え中ですので。。。

まだ時期は未定ですが楽しみにしていてください!!!