ニュースリリース

News

【YCCもこもこブログ】夏祭り開催

こんにちは。YCCもこもこです。

今日は台風が近づいてきて、なんだかどんより(´;ω;`)という方々が多いのではないでしょうか。。。

でも!でも!!

YCCもこもこではそんな空気を吹き飛ばすくらい楽しい楽しい夏祭りを開催し

テンション上昇中(´▽`)↑↑↑

写真▶パンケーキづくり

写真▶ピザづくり

キッズチームA・キッズチームBに分かれて、パンケーキをやいたりデコレーションしたり、ピザにトッピンしたりと楽しいクッキングターーーーイム。お兄さん&お姉さん組のキッズが中心になって小さいコの分を準備してくれました!

クッキングタイムの後はお待ちかねの試食です。。。( ●´艸`)「おいしい!!!」

おなかがいっぱいになった後は、ゲームやビンゴで楽しみました!楽しすぎて時間オーバー(笑)

もこもこマークの入ったコインを使って、魚釣りやストラックアウト、ヨーヨー釣り、がちゃがちゃなどをしました。

写真▶点数の書かれた魚釣り(誰が一番点数をゲットできたかな?)

時間が過ぎてもまだゲームしたい。。。という声も。

みんなに楽しんでもらえて本当によかったです。