ニュースリリース

News

【グレースヴィラ守口ブログ】夏祭りは水族館風に♪

こんにちわ、グレースヴィラ守口です。

毎年恒例、グレースヴィラ守口に

夏祭りの時期がやってまいりました☆(´▽`)ぱちぱち

今年のテーマはずばり!!!

『水族館』>゜))))彡

・・・ということで、内装から水族館をイメージしたものにしています♪

写真▶①飾りの途中、利用者様とスタッフがいい雰囲気で話しています★★★

写真▶内装の一部は、利用者様にもお手伝いいただきました。

皆様、職員より器用かもしれないです(; ・`д・´)ムムム

写真▶つ一つだと寂しくても、たくさん集まるとイイカンジです♪

写真▶本番は8月26日!!

残暑厳しいですが、パフェも出ますので皆さん、

体調に気をつけてご参加ください!!