ニュースリリース

News

【本社ブログ】かわいいガーデン誕生♪

こんにちは。本社の鈴木です。

少しずつ、日暮れが早くなり、季節が変わってきましたね。まだ私は半袖で出勤してますが、周りはみんな長袖です。笑 そろそろ服装をチェンジしないといけません。。。(; ・`д・´)

さてさて、先日、当社のデイサービス「エールガーデン」でもパンフレットをチェンジすべく、取材・撮影に行ってまいりましたー!その際、エールガーデンの名にふさわしく、「ガーデン(=庭)」が誕生していましたので見てくださいませ♪

センター長のはからいで、かわいい花が入口に登場!利用者様からも「いいね(・∀・)イイネ!!」とお声が挙がっていました。

花の前で「写真を撮って(´▽`)」と利用者様からご依頼があり、カメラマンとなり撮影会をしました♡(トータル10秒くらいで終了した撮影会。笑)カメラスキルがかなり低い私ですが、モデルさん(=利用者様)の笑顔が素敵でとてもいい写真を撮ることができました!そーーーっと、チェンジするパンフレットの表紙に使ってもらえないでしょうか?!(´-ω-`)