ニュースリリース

News

【本社ブログ】10周年パーティー in グレースヴィラ守口

こんにちは、昨日の守口市は、強い風と雨が伴う台風で、久々に「これぞ台風。」という1日でした(; ・`д・´)

そんな天気のなかですが、当社の老人ホーム「グレースヴィラ守口」ではオープンして10年が経ち、

素敵な記念イベントが開催されました♪♪♪

1つ目は、日本舞踊。

伝統的な舞は優雅で美しいだけでなく、可愛さや楽しさなど様々な気持ちを味わえるものでした。

贅沢な時間です。日本に居ながら、なかなか触れる機会のない文化を一つここで知ることができました。

2つ目は、マグロ解体ショー。

マグロ一匹をさばく姿とぴちぴちのマグロにうっとり。。。(´-ω-`)♡

マグロ登場時から最後まで流れていた「マグロ~♪マグロ~♪」の曲。皆さまにもお聞かせしたい。

最後にみんなで食べたマグロのお寿司はとってもおいしかったです!

<他にも色々写真はあるのですが、今回はここまで。>

お住まいの皆さまにとっても、楽しいと感じる1日を演出できたのであれば、嬉しい限りです。

日々を自分らしく過ごすことは、年齢を重ねるほど難しいことかもしれませんが、

それを実現するためにこれからもスタッフ一同努めていきます。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。