ニュースリリース

News

【グレースヴィラ浪花ブログ】イベントご参加ありがとうございました

こんにちは。グレースヴィラ浪花です。

昨日は、イベント「カラオケのど自慢」にご参加いただき

ありがとうございました。

素敵なお兄さまとお姉さまが来て下さり、大いに盛り上がりました(´▽`)★

(第1回目なので、来ていただけるかなとドキドキしましたが・・・よかったです。)

皆さまのおかげで、グレースヴィラはスナックと化し、打ち上げ状態!

ご参加いただいたお兄さま&お姉さま方・・・「歌うまっ|д゚)!!!」

皆さま歌がお上手でびっくりしました。

ご参加ありがとうございました。

「スナック グレースヴィラ」またのご来店お待ちしています(笑)