ニュースリリース

News

【グレースヴィラ守口ブログ】第1回のど自慢大会

初開催のイベント「のど自慢大会」

地域の方5名が参加して下さいました!

地域の方が来られる事に始まる前から入居者様もワクワクドキドキ。

プロ顔負けの方もおられ、入居者様から拍手喝采。

アンコールの声が飛び交う場面も!

又、「10年ぶりに歌うわ~」と照れながらも歌われた方もいました♪

もう1台スピカ―があれば音響がもっと良い♡なんて意見もo(´-` )o

社長お願いしま~す。。。笑

他エリアのグレースヴィラでも同様ののど自慢大会を開催している事を説明すると!

「全ホーム巡りた~い♪」とありがたり言葉もありました。

楽しい時間が過ごせました。

ご参加ありがとうございました。