ニュースリリース

News

【本社ブログ】お仕事終わりに( ・・)ノ★

こんにちは、本社スタッフの鈴木です。

今日はお仕事帰りの様子をご紹介!

「かんぱーーーい」

先日、新年会がありましたー。

「はい、チーズ v(^^)v」

最初は「えーーー」と言いながら、ポーズを

つけてくれました。(若干ぎこちないです!)

もういっかい「はい、チーズ♪♪♪」

写真加工を求める声が多数。

そんな声に屈しません!一切加工せずUPします!

(明日も笑顔で迎え入れてもらえますよーに♡)

でも、後悔。わたし、顔まるっ!!!最も加工が必要。

お酒をのみながら、美味しいご飯をたべながら

普段聞けないプライベートトーーーク!

(もちろん仕事の話もしたり♡)

ブログで暴露できる話が欲しいです。

プライベート過ぎて、かけません。。。

では、満足したので明日もお仕事頑張ります。

「おつかれさまでした!」