ニュースリリース

News

【グレースヴィラ守口ブログ】町内のお祭りへ

日曜日に町内で開催されているお祭りに行ってきました!ぽかぽか陽気のなか、歩いて3分程の町内の裏路地へ。

到着するや否や早速輪投げ!地域の皆さんとても優しくて「もっと前から投げていいよ~」と大サービス。お言葉に甘えて、一番前まで行き、ホイ!ホイ! こんな前から投げているのになかなか入らず…難しいです。

次はサイコロころころ♪サイコロを勢いよく転がして箱から飛び出す場面もサイコロを振る前に出て欲しい数字を一番上に、あまり転がさずにソロソロと投げるも、転がっていく…転がらないで~。

続いてミニボーリング。可愛い女の子が店当番。ちょっと失敗しても「もう一回どうぞ~」と優しく声を掛けてくれ、もう一回投げさせてもらいました。

ごはんは、美味しそうなおでん。「しまった!お昼ご飯を食べてきてしまった(´・・`)」

デザートは別腹なので、これに決定「お団子♡」

最後はビンゴ大会。リーチ!リーチ!と何度叫んだことか(笑)こちらは、ビンゴ大会の商品です!スポンジをたくさん当てたので、一生懸命掃除しなきゃ(;´Д`)!!!

地域の皆さんが暖かく迎えて下さって感謝です。ありがとうございました♪