ニュースリリース

News

【グレースヴィラ守口ブログ】守口は今日も通常営業です(´・ω・`) 

こんにちは、グレースヴィラ守口です(*´▽`*)

先日の大地震、入居者様 不安な日を過ごしていましたが、事故や怪我などもなく皆さんお元気に過ごされています(*‘∀‘)

 

さて、本日はメガネの現場リーダーのお仕事内容をちょっぴりご紹介♪

お掃除で担当の入居者様のお部屋へ遊び・・・いえ、失礼いたしました、ご挨拶に入室いたします!

あっ、、、後ろにいましたね(´◉◞౪◟◉)ハハッ

全てスタッフが行うわけでなく作業分担し、出来る事はご本人にも行って頂きます。

あっ、ちょっと、、お人形で遊ばないで。。。。汗

時にはお叱りいただく事だって、、、申し訳ございません( ;∀;)

そんなこんなで一日に沢山のプランを担当しますが親切な入居者様が多いので、いつも楽しくお仕事に取り組ませて頂いてます☆