ニュースリリース

News

【グレースヴィラ守口ブログ】市民体育祭

こんにちは、グレースヴィラ守口です。
先週末にグレースヴィラの職員とご入居者様で地域の体育祭に参加しました。当日はみごとな秋晴れ(≧▽≦)ご入居者様の応援で私たちにも気合いが入ります!

むかで競争リレーでは、男性2名女性1名のチームを私たちグレースヴィラも結成。さすが!日ごろからのチームワークのよさ!!息がぴったり!!!
ご入居者様もポンポンを持って応援してくださいました。

そして市民体育祭の大トリ。男子町会対抗リレーになんと我がOne Visionの陸上部 会長の本橋部長が出場することになりました。出場が決まると「え!無理やわ」「アカン」と普段は決して言わない自信のない言葉ばかり(´-ω-`)
でも、私たちは知っていますよ。手が空くとストレッチをしたり、競技前の説明では一番前で体育座りで真剣に説明を聞いていた姿を。さらに言うと、、体育祭の日程が決まってから、ずっとずっと「リレーはないの?」と出場の希望をされていたことを( ´艸`)
夢が叶って良かったですね~。


ご入居者様も「来年は私も走ろうかなぁ~」と早くも来年の参加に強い意気込みを表明されていました♪
体育祭のあと、手作りおでんとカレーで、心温まる打ち上げにも参加させていただきました。地域の皆様、体育祭に参加させて頂きありがとうございました。来年も宜しくお願いします!