ニュースリリース

News

【本社ブログ】令和元年ですね。

「新元号は何になるのだろう?」と社内でもよく話題に挙がっていたのですが、あっという間に新しい時代を迎えることとなりましたね。

 

 

前日に、「5月1日は、あけましておめでとうございますと言うべきかな?!」と、K理のY田さんから聞かれました。

元号が変わる=年が明けるという発想とのことです。

私がぽんこつと知って(?!)、このような質問をするなんて・・・くぅぅぅ手強い相手(敵)です。笑

でもでも、たぶん、きっと、絶対違う気がするなーと思い、質問を質問で返す必殺技<オウム返し>で、

話をうやむやにして逃げ切りました。

― そして、わたしとY田さんの平成は終了しました(完)

 

いえ、そんな話はどうでもいいのです。笑

 

お伝えしたかったのは、

 

平成から令和へと、元号が新しくなりましたが、引き続き皆さまにご愛顧いただけるよう、

社員一同サービス向上に尽力して参ります。

 

ということです。

どうぞよろしくお願い致します。