ニュースリリース

News

【グレースヴィラ八尾本町ブログ】現任研修

こんにちは、グレースヴィラ八尾本町です。

毎月開催の現任研修。今月はオムツ・パットの当て方や使用している商材の知識を学ぶため、外部講師をお招きしました。

実際に身に着けることが理解への近道!ということで。。。とりあえず、チャンレンジ。

記録として残すため?ただ撮影したいから?当ホームの責任者がここぞとばかりに撮影していました。結果50枚以上の写真がわたしの手元に届きました。

ただ、顔出しNGの人、続出!、、、着用姿は参加した人達だけの思い出として残すことを決意しました。

さてさて、やはり身に着けると実際に利用されている方の目線で考えることができますね★普段のサービスに置き換えての意見がぽんっ!ぽんっ!と出ていました。

講師の方から、あて方に関する豆知識ももらえ、早速明日からのサービスに使ってみよう!という声もあがっていました♪