ニュースリリース

News

【グレースヴィラ守口】自転車とお花とレクいろいろ

こんにちは!グレースヴィラ守口です。

ここグレースヴィラ守口は、谷町線の大日駅より徒歩15分~20分の距離にあります(*’ω’*)

電車通勤の人は毎日歩いていて、この暑さなものでじりじりと肌がこんがりと焼けてまいります( ;∀;)

 

なんと!このたび、、、自由に使用できる自転車2台をホームにて購入。この夏は通勤が5分ほどで快適になりました♪♪♪

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪v(‘ω’v )三v(‘ω’)v三( v’ω’)v(((o(*゚▽゚*)o)))

オレンジとブラックで私も欲しいぐらいオサレです(*´Д`)

 

さて、レクレーションも大変盛り上がっております!!

風船バレーはみなさん身を乗り出すぐらい興奮して行なわれるので職員もヒヤヒヤしながら一緒に楽しんでいます(*´▽`*)

箱の中身はなんだろなゲームで沢山笑われていました( *´艸`)

一網打尽ゲームは皆さん初めての方も多く、輪を投げてポイント競い合って、これもまた大盛り上がりでした!

食レクはかき氷楽しみました、三種の味と練乳でおいしくいただきました、そして歯によくしみます(*´Д`)

まだ暑い時期は続きますが、わきあいあいと守口では楽しい毎日を過ごしています(∩´∀`)∩