ニュースリリース

News

【グレースヴィラ住吉】夏祭りを開催しました!

こんにちは、グレースヴィラ住吉です。

先日、夏祭りを開催しました!

お食事も恒例の屋台です!焼きそば、おにぎり、たこ焼き、フランクフルトなどなどビールで乾杯!みなさんほろ酔いでお食事を楽しまれていました!

デザートはスイカ割です!これが、中々割れずもう「一回コール」笑

 最後はスタッフが渾身の一撃で割ったぞ\(^o^)/美味しくいただきました。

今年のスタッフの出し物はなんと!あえてマツケンサンバ!!笑

スタッフは仕事が終わってから、ダンスの練習、、、すぐ覚えれると思っていた皆は、サンバのステップに大苦戦(苦笑)

さらにあえて、志村けんのバカ殿!!笑笑 当日はビシッと決まりました!

毎年恒例の盆踊りは、ボランティアさんに来てもらいました!河内音頭に炭坑節、楽しく踊りました!