ニュースリリース

News

【グレースヴィラ守口】マジック説法

こんにちは、グレースヴィラ守口です。本格的に寒くなってまいりましたが温かくお過ごしでしょうか!?

さて、グレースヴィラ守口では僧侶の井上祐径さんによる、マジック説法がありました( *´艸`)★
沢山の人に仏教を知ってもらいたい、身近に感じてもらいたい、という思いからマジックと説法(仏教のお話)を交えた講演活動を行なわれています♪♪♪

まずは、最前列で席をとってる待ちわびてる皆さんと戯れまして。。。

それでは僧侶の井上祐径さんの登場でございます!(*´▽`*)

ご入居されているかたとても楽しみにしておられ、ほぼ全員が参加されています!!
マジック中は笑いも沢山あったり「お~」「へ~」「ん~」と皆さん熱心に話を聞いておられました。
ときには、人生の先輩でもある入居者様より沢山 意見申されたりもしましたが、井上さんの説得力ある話に皆さん深く話に聞き入られていました(#^.^#)

話の中で、経営は仏教からきている言葉だそうで私も驚きました(*_*)

そんな大盛況の中、マジック説法もあっという間に終わり、職員間でもとても話がわかりやすく勉強になったと感動させられました(‘ω’)
井上さんありがとうございました!!

というわけで、最後に皆さんの笑顔を記念撮影をパシャリ!

最後までみなさん井上さんをお見送りされていました(#^.^#)

その後は皆さんお元気なため、この後もカラオケ大盛り上がりでした(;’∀’)
【井上祐径さんのホームページはこちらからどうぞ】
https://magicseppo.themedia.jp/