ニュースリリース

News

【グレースヴィラ守口】やさしい貴女

こんにちわ、グレースヴィラ守口です(#^.^#)

育ってまいりました!
小松菜、葉大根、水菜です♪みずみずしくきれいな緑です( *´艸`)

さっそく収穫☆

園芸には園芸療法というのもあるようで、ストレス軽減や意欲回復などの効果があるそうです。民間の資格もあるようですね。
ご入居の皆さま、いきいきとしたご様子で積極的に参加され、見守っているだけで楽しいご様子がよく伝わりました( `ー´)ノ

 

日中の温かい時間帯には外で、シャボン玉で遊んでみました(*’ω’*)

人の少ない時間帯をみて、お散歩に出かけました(^O^)/
Y様、遠くどこかを見つめていらっしゃります・・・・
何を想うのでしょうか(*’ω’*)

 

さて、今度は男性のY様、、、車椅子より立ち上がり、黒板になにやら書き記しておりました・・・

いつもにない行動にご様子をうかがいに覗いてみると、、、なんとポエムを書いているではないですか!?(;・∀・)!?
暖かさの伝わる詩ですね(*’ω’*)
世の女性もこれを見て いちころではないでしょうか・・・

キリっと写真も納められました、素敵な詩をありがとう・・Y様・・・・・・(´;ω;`)

 

最後に、当ホームのご意見番 O様より、全国の皆様にエールを送りたいとの事です!!

寒くなってきているので、皆さまどうか体調崩さないように!!