ニュースリリース

News

【グレースヴィラ守口】クリスマスと握り寿司とケーキ( `ー´)ノ

おひさしぶりですグレースヴィラ守口です(*’ω’*)

少し早いですが、ホームでクリスマス会を行いました(*ノωノ)
お昼は特別食として握り寿司を提供しました!☆(*’ω’*)☆おかわりも沢山ご用意( `ー´)ノ

アングルを変えて、、、

そして、、、さらに

皆さんかなりの興奮度合いです、、、まず着席が速い、、、普段 無表情の人がニコニコ移動、、、とある人は夢に出てきたと・・・さすが人気No1の食事であります (`・ω・´)ゞビシッ!
そして配膳が始まり記念撮影してる間、あっという間に皆さん食べてしまいました((;・∀・))皆さんの食べ終わるスピードがどれほど握り寿司が好物なのかを恐ろしいほどに物語っておりました( ;∀;)

午後はプレゼント抽選会をしました☆彡 スタッフ間で利用者様が喜ぶようなものを検討し寄付を募ったりし、ラッピングしたものをサンタさんよりプレゼントしていただきました♪(^^♪ 笑いあり涙ありの後、夕食はケーキも食べていただき満腹な1日でした(^^♪