ニュースリリース

News

【グレースヴィラ八尾本町】午後のひと時

こんにちは!グレースヴィラ八尾本町です(`・ω・´)/

今日は八尾本町のお昼のひと時をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

只今、神経衰弱のゲーム中。

カードはトランプではなく、おにぎりカードを使いました。

おにぎり神経衰弱はしゃけやツナマヨなど馴染みの具材を、

一番沢山揃えられた人が勝利です(*^^)v

「こんぶはあそこで・・。」「おかかはこっちだったかな?」

カードの位置を覚えようと、皆さん真剣です。

ちなみに、僕も横で見ているのですが全然覚えられませんでした_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでは男性ご利用者様同士が将棋の対局中。

八尾本町名人戦です(๑ •̀ω•́)۶

お2人とも真剣に次の一手を指されていきます。

戦局はどちらが優勢か・・・・

僕にはさっぱりわかりません!( ; ›ω‹ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く第二局は職員が挑戦させて頂きました(๑و•̀Δ•́)و