ニュースリリース

News

開花宣言!!【グレースヴィラ浪花】

こんにちは!【グレースヴィラ浪花】です😄

 

突然ですが・・・

 

咲きました~😄😄❗❗❗

 

 

ドーンっ❗❗❗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3F食堂に大きな可愛らしい木が😲💖

枝にはお花が沢山咲いています✨

ピンクや白の花がとっても可愛いですし

食堂の雰囲気が一気に明るくなりました✨✨

 

 

さて、この木の名前は何でしょう❓❓

 

 

🎵この~木 何の木 気になる木~ 🎵

 

 

ちょっとその前に・・・・

ーーーーーこの木が出来上がるまでの過程—-💖を

ご紹介します😍😍

 

 

 

主となる花は勿論、利用者様にお手伝いして頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一枚一枚、ペーパーを開いてお花の形にしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、大集中~❗❗

一人で黙々と作業されている方や

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なあ~、これでいいの?合ってる?」と

スタッフと一緒に作り上げられる方もいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、木の上部の花の配置は

数名の利用者様に見て頂きながら

「あっち!」👉 「こっち!」👈と

仰せの通りにスタッフが貼付けを行いました😄(笑)

丸く柔らかい雰囲気の木が出来ました👏

 

 

 

そんな皆さんで作りあげたこの木の名前は

 

 

 

🍀🍀≪幸福の木≫🍀🍀🍀・・

「しあわせの木」と読みます💁‍♀️💁‍♀️

 

これもまた、とある利用者様が命名してくださいました🙌🙌

素敵な名前です🎇🎇🎇