ニュースリリース

News

【グレースヴィラ住吉】桜餅づくり

こんにちはグレースヴィラ住吉です!

今回の催し物は桜餅づくりレクリエーションです🌸

皆様真剣な表情で桜餅を丸めていました!

形も大きさも様々で個性豊かな桜餅たちでした😁

今回、桜の葉は用意できずピンクのおにぎり?

という見た目ですが、、、

安心して下さい😏

桜餡を使用しているのでしっかり桜の風味が楽しめました😊

なかには桜餅を丸めているとき餡をつまんでいるお客様も、、、😮

見なかったことにしましょう🙈🤫

皆さん笑顔で「おいしい」「おかわり」と言って下さいました😊

余った桜餅はスタッフみんなで頂きました😉

皆様が丁寧に作ってくださった桜餅はとてもおいしく

スタッフは自然と笑顔になっていました!

ごちそうさまでした😄

🤸🏻‍♀️🤸🏻‍♂️🤸🏻🤸🏻‍♀️🤸🏻‍♂️🤸🏻🤸🏻‍♀️🤸🏻‍♂️🤸🏻🤸🏻‍♀️🤸🏻‍♂️🤸🏻🤸🏻‍♀️🤸🏻‍♂️🤸🏻🤸🏻‍♀️🤸🏻‍♂️🤸🏻🤸🏻‍♀️🤸🏻‍♂️🤸🏻🤸🏻‍♀️🤸🏻‍♂️🤸🏻

合間時間にグレースヴィラ住吉スタッフによる軽体操を行いました!

どこに効いているかわかりませんが😅

皆様付き合って下さいました🫶

16時からは本物の理学療法士の先生によるリハビリ体操が行われました!

皆さん先生を見て難しい動きに苦戦しながらも一生懸命に体操に取り組まれていました😁

皆さん午後から動きっぱなしで「今日はくたびれた」とのお声がありお疲れの様子でした🥱

この日はぐっすり眠れたことでしょう🛌🏻

おつかれさまでした🫡

🌸🎈🐈🌸🎈🐈🌸🎈🐈🌸🎈🐈🌸🎈🐈🌸🎈🐈🌸🎈🐈🌸🎈🐈🌸

🌸次回のイベントはお花見です🌸

3月の行事予定にはお花見は入っていませんでしたが桜の開花が早まったため、

お客様に綺麗な状態の桜を見ていただけるようにグレースヴィラ住吉のお花見も早めました😊

綺麗な桜みれるといいな💕

𓀥又の更新をお楽しみに𓀤

Instagramはこちらから👇🏻🥰

💜❤️🧡💛💚💙💜❤️🧡💛💚💙💙💜❤️🧡💛💚💙💜❤️🧡💛💚