ニュースリリース

News

【グレースヴィラ守口ブログ】季節のおやつを楽しみました!

こんにちわ、グレースヴィラ守口です。

今日は、毎月開催している食レクの様子を紹介します。

5月・6月のテーマは『食レクで楽しい時間を過ごしてもらおう』です。

5月は、柏餅(・v・)b” スタッフで手作りさせて頂きました。

写真▶柏餅をプレートで焼いている様子です。

写真▶焼きあがった餅に餡を巻く作業をしています。

利用者様も何を作っているの?と様子を見に来られ、楽しく作業を行いました。

写真▶出来上がった柏餅です。

利用者様みな『美味しい 美味しい』と喜んで頂きました。

そして6月は、ところてん(・v・)b”

スタッフで手作りさせて頂きました。

写真▶口当たりもよく、とても好評でした。

『今後も色々と利用者様に喜んで頂けるようなご提案をして行きたいと思っております!』

7月はかき氷を予定しています。

次回のブログも楽しみにしていてください。