ニュースリリース

News

【新卒2017レポート】新卒研修後の様子

新卒の方々が入社して、はや4ヶ月。

先日、入社後の新卒研修がありました。

今回は、研修ではなく。。。その後の様子についてレポートします!

入社時は、緊張した顔をすることが多かった3名も久々にみんなで集まった研修時には、素敵な笑顔❀

▶撮影者:鈴木(フレッシュなスタッフに、わたしたちの時代は終わった。。。と撮影協力者共々、痛感。)

▶撮影協力者:國武(←研修の講師として活躍!研修中の部屋からは笑い声が終始。さすがです!)

慣れないことも多く、色々大変なこともあると思いますが、3名の笑った顔をこの日getできてよかったです(´;ω;`)❀

今就職活動をしている方々にも↑↓こんな風に笑顔になれる会社をぜひぜひ見つけて頂きたいです!

。。。偶然にも。。。(´ε` )One Visionは今年も新卒採用を行っていますよ。

。。。(´ε` )職場見学や会社説明会で先輩スタッフを見に来てもいいですよ。笑

ご興味のある方はぜひ。