ニュースリリース

News

【本社ブログ】グレースヴィラ住吉夏祭り

7月下旬から8月にかけてOne Visionでは夏祭りを開催中♡(・・)♡

先日は長居公園近くにある「グレースヴィラ住吉」でもお祭りがありました。

玄関付近には大きなバルーンアートのアーチが登場!可愛さ満点の入り口のディスプレイでみんなテンションが上がっています↑

早速始まった出し物では、スタッフがメンズチームvsレディースチームに分かれて踊りを披露♪よかった方の札を挙げてもらうことに。。。結果は。。。(; ・`д・´)!!!!!!!

レディースチームの勝利(´▽`)ノ”。。。。。。。「ちょっと待ったー。何か背の高い美人がいる?!」

きつめのメイクで、利用者様の前に登場!「っは!( ゚Д゚)ホーム長(男性)や・・・」

泣いてます。。。利用者様があまりの美しさに。。。いえ、怖すぎて泣いています(´;ω;`)いつもと違うスタッフの姿を直視できなっかったのでしょう。くぅぅぅ。。。

気を取り直して、クイズをしましょう!みなさん大盛り上がり。。。よかった(´▽`)

途中涙もみられましたが、楽しい1日でした。ごはんの写真を取り忘れたのが心残りです。Σ(゚Д゚)