ニュースリリース

News

【グレースヴィラ八尾本町ブログ】消防訓練開始!

こんにちは、グレースヴィラ八尾本町です。

少しずつ寒い日が多くなり、お部屋もお肌も乾燥する季節になりました(;´・ω・)

乾燥は、火事との関連も高く十分に気をつけなくては・・・

ということで、当ホームでは先日消防訓練を実施いたしました。

消防士の方にもお越しいただき、説明をうけながら、

消火器にも挑戦!(因みに・・・消防車も来ました。)

普段からこのように訓練を受け、もしものために備えておかないといけませんね。

安全・安心な毎日を送れるよう、消防の方とこれからも連携をとっていきます!( ˘ω˘)

ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました。