ニュースリリース

News

【グレースヴィラ八尾本町ブログ】華麗なる舞い

こんにちは、グレースヴィラ八尾本町です。
先日、ポールダンスと日本舞踊の2本立てイベントを開催しました。
「えっっ!ポールダンス来るんですか?!」と胸を躍らせていた我が八尾本町の男性職員。当日、こんにちわ~と来てくださったのは、なんと!男性のダンサーの方でしたΣ( ゚Д゚)

天空の城ラピュタの主題歌の曲に合わせて踊りを披露して下さいました。
ポールダンスの実演はダイナミックでとても迫力があり、職員・利用者様ともども見入ってしまいました(*ノωノ)
日本舞踊では美空ひばりさんの曲などに合わせて踊りを披露してくださり、利用者様皆さん音頭を取りながら楽しんでおられました!
華麗なる舞いに見惚れて、、1時間があっという間に過ぎるイベントでした。