ニュースリリース

News

【グレースヴィラ住吉ブログ】あなたに贈る♡♡

こんにちは!グレースヴィラ住吉です。
当社では、スタッフ同士で「見習いたい!」「すごい!」と思う同僚や後輩、上司の良いところを専用カードに記入して褒め合う「グッジョブ賞制度」という社内制度があります。
いつもは「グッジョブの木」にリンゴやみかん型のカードを貼っているのですが、、

2月のバレンタインにちなんで、グッジョブカードをハートバージョンにしました(*^^*)♡

投票されたハートのメッセージカードが増加中!自分に投票されたカードを見ると嬉しくなります(^▽^)/
そういえば、、去年の8月にブログでグッジョブの木を紹介したときは「やっと僕に1票入りました( ;∀;)」とホーム長が話していましたが、
「ホーム長、今回は?」
「まだ投票入ってません~…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン」

・・・誰か入れてやってください。