ニュースリリース

News

【グレースヴィラ守口ブログ】体操と梅酒と芸術とカラオケと・・・

こんにちは!グレースヴィラ守口です。

最近、暖かくなり皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、毎月第四週木曜日14時から15時までカラコロ体操をやっています。

皆さん、テレビを見ながら熱心に体操を行っております。

入居者様より、「体動かしたら暑い」と言われ、疲れるものの内容には好評でたくさんご参加されました!

地域の方も参加可能なので時間がおれば奮ってご参加ください!

その他 6月は 梅酒を作りました、皆さんワクワク興奮されており、まだ出来上がりはさきですが、すでに「梅酒もうできましたか?ください(´◉◞౪◟◉)」と毎日楽しみにしているかたもいます(*´▽`*)

そしてそして、ドリッピングアートなるものも行いました★

ストローを吹いて描くのですが、ここから芸術家が生まれそうななんとも神秘的な作品が沢山描かれましたよ(;゚Д゚)

けっこうやってみると皆さん個性がでるんです、是非やってみて下さい★最後はやっぱりカラオケ好きの皆さん、そんな一枚で締めくくらせて頂きます♪♪