ニュースリリース

News

【グレースヴィラ八尾本町】食レク「バナナジュース」

こんにちは! グレースヴィラ八尾本町です(^▽^)

だんだん暑さが増してきましたが、入居者様・スタッフ共々、元気に過ごしています(^^)/

暑さにもコロナウイルスにも負けず頑張りましょう!!

 

さてさて、6月18日に食レクをしました! 今回は『バナナジュース🍌』を作りました♪

食堂で、スタッフと一緒に、笑顔で皮むきを手伝ってくださいました💛

 

出来上がったバナナジュースをひとくち…

「バナナジュースあま~い💖」と、みなさん喜んで飲んでおられましたよ~✨

みなさん、とっても良い笑顔(*^▽^*)✨

 

いつものカラオケもしました~(*’▽’)~♪♪

 

最後は、バナナジュース品評会!!

お味のほどは・・・(*>_<)ドキドキ

「星ふたぁつっ☆☆!!」

楽しい時間になりました(⋈◍>◡<◍)。✧💖