ニュースリリース

News

【グレースヴィラ八尾本町】七夕の様子

グレースヴィラ八尾本町の田渕で~す(^o^)v(←誰やねん!!知らんわ( ´艸`)。。。笑)

、、、と、談笑はさておき!!!

少しお話しはさかのぼりますが( ˘ω˘ )先日の七夕のときに、、、

短冊に願いを書いて頂きました☆彡今年は、手作りの笹にそれぞれの願い事を飾りました。その一部始終をお伝えします!!

まずは笹から貼り付けしていきます。ドンッ(`・ω・´)

次に、利用者様やスタッフで願い事を書きました。「何叶えてもらおかな~」とペンを持ちながら考え込む場面も( ..)φ

今年は「新型コロナウイルス」が流行中の為なのか、一番多かったのが・・・ずばり!健康面でした。

 

そしてこちらが完成品です!!ジャジャンッ!!

ちなみに小さな可愛いちょうちんも手作りですよ(*´▽`*)エへへ♪

どうか皆様の願いが叶いますように・・・。