ニュースリリース

News

【YCCもこもこ香里園南教室】福笑い

こんにちは! YCCもこもこ香里園南教室です(^▽^)/

 

1月は、緊急事態宣言が発令される前のグループワーク中に【福笑い】を行いました。

初めて福笑いを行うメンバーが意外と多かったです(@ ̄□ ̄@;)

 

始める時には、「うまくできるかな…」と不安そうなメンバーも…。

まず、使いたいパーツを選んでから目を閉じて顔の上に置いていきました。

目を開いて完成したおかめの顔を見て、みんな大笑い!(*^▽^*)

 

目を閉じずにパーツを置いて、アレンジを加えるメンバーもいました。

「ここは、こんなふうにした!」などなど、一生懸命説明をしてくれました。

 

できあがった作品を壁に貼った後は、「ほかにはどんな福笑いがあるだろう…」と作品を眺めているメンバーがたくさんいました。

 

ちなみに、できあがった作品は、こんな感じです(*^▽^*)/じゃーん!!

 

 

福笑い

 

 

コロナウイルスの影響で大変な日々が続きますが、みなさんお身体には気を付けてお過ごしください(*^_^*)

 

 

==========

 

YCCもこもこ香里園南教室