ニュースリリース

News

【本社ブログ】リーダー研修レポート

気が付けば10月、、2018年もあと2か月ですね~(´-ω-`)

そろそろ来年の手帳買わなきゃ!と思いはじめてるところです。

さてさて、今回はリーダー研修についてレポートします!2か月に1回、グレースヴィラの介護職リーダーが本社に集まり、ワイワイと2時間の研修をしています。研修の要素あり、会議の要素もあり、、会議室から時折笑い声も聞こえるほどリーダー研修は毎回盛り上がっています!

ニューフェイスのリーダー2人も仲間入りです(・´з`・) 期待してるよ~

今回のテーマは『職員が辞めない職場作り』

どんな職場が魅力的か?この仕事のやりがいは?

いいね!それ!!って思った取り組みを自分の現場に持ち帰るため、リーダー同士の意見交換は活発です。意識高く臨んでくれているリーダーの皆さん、これからも宜しくお願いします!!