ニュースリリース

News

【グレースヴィラ守口】津嶋部神社に(*’▽’)初詣

あけましておめでとうございます!
朝からおいしいお節にお寿司もいただきまして★甘酒も皆様で楽しみました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
そして入居者様とさっそく初詣へ向かいました( *´艸`)

けっこう行きたい人いるのかな~と思い、まずは聞いてみました・・・・

「寒いしいかへん!(# ゚Д゚)」
「興味ないな~(-_-)」
「あんたらで行っておいで(*´ω`)」
「おいしいもん買ってきて~(*´з`)」  (←違う・・・)

・・・・っと、わりとインドアな方々もおり、、、そんな中で「つれてかんかい!(# ゚Д゚)」と気合入れて楽しみにされている方々をお連れし、津嶋部神社へと日にちをわけて向かいましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

第一部は、、仲良し女子会です、みなさんお賽銭入れて何を願ったのでしょう、、、ひ・み・つ・です !(# ゚Д゚)
帰りは記念撮影パシャリ、寒かったですね~♪ 第2部は佐太天神へ~♪わりと混んでおりました(;^ω^)
みんなでおみくじひきました(*’▽’)大吉もでましたよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ホームでは皆でかるた大会(*´з`)1枚目の写真ですが百人一首チャレンジしましたがスタッフ含めみんな文字が読みづらい・・・探せない((;^ω^))汗
こりゃダメだということで、絵のついたわかりやすいカルタにチェンジしました。2回ほど行いましたが皆さん大盛り上がりで白熱し汗だくで疲れました(*´ω`)

今年も皆さんよい年になりますよ~に(^^♪