ニュースリリース

News

【グレースヴィラ守口】節分と獅子舞と2月のイベント

こんにちは!!元気もりもり守口です(# ゚Д゚)!!

さて恒例の節分がやってまいりました!以前お祭りで大活躍した獅子舞(角付き)も活用してまずは記念撮影(*´з`)

さぁ始まりましたどこからでもかかってきなさい・・・

驚きで嬉しそうに入れ歯がカタカタする奥様( *´艸`)

追いかけまわして「あんたもうおよし!」と嬉しそうに悲鳴を上げる奥様( *´艸`)

ひたすら獅子舞に豆ならぬボールを食らわし続ける奥様( ゚Д゚)

続いて、鬼の棍棒を奪い取りひたすら殴り続ける剛腕の奥様・・・後ろで黄色い帽子のマダムが心配して背中をさすりますが表情が心配してなさそう・・・・(-_-;)

いや、その・・・皆さんけっこうガチでボールを顔面目掛けて投げてくるんです、、、日々の行いが悪いんですよね、、、勉強させていただきます。。。

とうい事で今年も鬼は退治されました(*´ω`)

  

ほかに今月はレクレーションで輪投げをしました!

ペアを組んで、安全な輪に頭が入るように投げます!

ときにはスタッフがお手伝い(^^

皆さん体動かすの大好きなので大変好評でした☆

 

次にこちらも恒例の出張デパート!

皆さん、購買欲に予算なんてお構いなし!!に手に取られます(;^ω^)

最後は女子会で、大盛り上がりでした♪

まだまだ2月 。手洗い&うがい、こまめに!健康的に!楽しんでいきましょう(^^)/