ニュースリリース

News

【グレースヴィラ守口】猛暑はかき氷 ~日々のレクレーションを添えて~

いや~、、8月はほんとに暑かったですね・・・(;・∀・)

笑ってコロナも吹っ飛ばせ!! グレースヴィラ守口です(*’ω’*)☆

 

さて、夏といえば恒例の・・・かき氷(#^.^#)!!

お好きなシロップと練乳をかけて実食(*’ω’*)ワクワク

 

毎月のお誕生日の方に、みんなでお祝いしてケーキとコーヒーのサービス( *´艸`)ウマッ

 

レクレーションも、いろいろ行っています(^^♪

巨大ジェンガゲーム!!(# ゚Д゚)

最後に崩れる瞬間は・・・嗚呼!!絶叫です(+_+)

 

貼り絵!!(^_-)-☆

少しずつですが、ご入居の皆さんと大きな作品を作り上げます(^^♪

何が仕上がるかは、、、お楽しみ☆

 

書道!!( `ー´)ノ

ちなみに書道は、守口市のいきいき展覧会に出展いたしました!

ほかにも各々で希望される方も作品を出展されていました(^^)/

昨年は他の入居者様によるアート作品で賞をいただきましたが、

今年は残念ながらご縁がなかったようで・・・

次こそは!と早くも利用者様方に構想がふつふつと湧いてこられているようです(;・∀・)

 

そんなこんなで、夏の園芸も胡瓜にしし唐にトマトの収穫も終え、

新たな種をまいております!!

何が育つでしょうか・・・( *´艸`)ワクワク お楽しみに♪