ニュースリリース

News

🧸グレースヴィラ浪花の日常🧸

こんにちはーグレースヴィラ浪花です💁‍♀️✨✨

 

寒さの中にも春の足音が聞こえてきました。

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

グレースヴィラ浪花の1階フロアは、利用者様の憩いの場となっており

毎日沢山の利用者様が過ごされています🌵🌴

 

 

先日、塗り絵に挑戦されました🎨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん一生懸命です💦

 

 

 

 

「・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

・・・・無言・・😆(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なかなか大変や」や「こんなもんか??」等

独り言を仰られながら

黙々と塗り進められました🎈

 

 

 

????🙄🙄🙄😲😲😲

よ~く見ると….

 

あれ??一人だけ違う事をしている人が居ますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つの絵を見比べて、間違い探しをされていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7個の間違いを見事に見つけられました✨✨✨✨

丁寧に番号まで振って印を付けられていました。

 

 

 

さてさて、塗り絵の方はどうなってるかな~❔❔

(●’◡’●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

線の中を綺麗に塗られていますね。

途中ですが、これが限界とのことで色鉛筆を置かれました。

御年95歳ッ❗❗

流石です❗❗👏👏👏👏👏👏👏👏✨✨

とても器用で私が教わりたいくらいでした😍