ニュースリリース

News

【グレースウィラ守口】ハンバーガーとスイカ割!🍉٩( ‘’ω’’ )و

こんにちは!お元気ですか!?

 

さて、先日 ホームでは利用者様に

ハンバーガーとスイカの提供をしました♪

ハンバーガーは、度々 youtuberや動画でもご紹介されている

ご近所では知らない人はいない

ウエスタンバーガーさんご協力のもと

ご提供させていただきました(*´ω`*)

この物価高に超絶コスパ価格(利益はでてますか(;・∀・)汗)

あ~~~ん(*´ω`)

がぶっ!

がぶっ!!

夕方はスイカ割のお時間です٩( ‘’ω’’ )و

能登からやってきたスイカさんと記念撮影

久々に見るスイカさんの迫力に皆さん喜ばれていました☆彡

それではスイカ割を始めます( *´艸`)

まずはM様・・・・

ポクッ・・・・(かわいい・・・(*´ω`*))

続いて、スイカ自体見るのも食べるのも初めてな剛腕のS様

「えいっ!」・・・サクッ!

ぶっ刺さるように上部が少し割れましたが、力及ばず( ;∀;)

本人も悔しがっておりました_(:3 )∠)_

最後はタバコ大好きM様!!(*’ω’*)

「とうりゃあああ!!」

M様もう鬼の形相でスイカさんを〇しにかかっていました(;’∀’)

叩き割るというか・・・

ギコギコぶった切っておりました(@_@)

最後は、とても嬉しかったのか、大喜びでした(´◉◞౪◟◉)

最後は皆さんでいただきました( *´艸`)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

\\\是非インスタグラムもチェック///

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

グレースウィラ守口でした