ニュースリリース

News

【グレースヴィラ守口ブログ】お正月の出来事

 こんにちは、グレースヴィラ守口です!

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、いきなりですが・・・

今年のお正月のお食事メニューが素敵だったのです!!!

ぜひ、お伝えさせてください!!!

 

【1月1日】グレースヴィラ守口のランチメニュー

1日はおせちが登場(´▽`)

煮しめは、グレースヴィラの厨房でつくったものです!

個人的には味がしゅんだシイタケが一番おいしかったです♡

海老は殻付き。ご入居者様の海老の殻むきのお手伝いをしようかと食堂をウロウロ…

なんのなんの皆さん一生懸命、自分で殻をむいて食べておられました!

 

【1月2日】ランチメニュー

大人気の茶碗蒸し。待ってました!やっぱりお出汁がきいてて最高です!!

サーモンといくらのトッピング。まぁ~なんて豪華なちらし寿司♪

 

【お正月ディスプレ~門松~】

今年も玄関に飾りをしました。盛り塩も一緒に。

商売繁盛。運気向上。

福を招き入れ、入居者様・家族様、そしてスタッフも笑顔で過ごせますように(´・人・`)