ニュースリリース

News

【グレースヴィラ守口ブログ】新年初歌い( ´Д`)~♪

グレースヴィラ守口です!

先週末、近隣の方々をお呼びして

第2回目のカラオケのど自慢

イベントを開催しました。

自称グレースヴィラ守口の吉永小百合( ˘ω˘ )♪

会場からは「さゆりちゃ~ん」コールが鳴り響き、熱唱。

この方、当ホーム自慢のお食事を作ってくれている

厨房のスタッフ様です♪

姉妹で仲良くご参加。

「どの歌にする?」と真剣に本のページを

めくっています!

妹さんは明るく元気な振り付けでノリノリの曲を披露♪

お姉さんは渋く心に響く曲を披露♪

歌の先生をされていた参加者様はステップも軽やかに

どの歌も口ずさんでおられました。

母の事を想い、愛情込めてお母さまへの歌を

唄われた参加者様。

娘の事を想い出し、嫁ぐ娘さんに送った歌を

披露して下さった参加者様。

思い思いに楽しんで頂けたのではないでしょうか。

そして最後にかけつけてくれたのは・・・

日頃から喉を鍛えている当ホームの社員♪

(この日はお休みでしたが、参加者として登場!)

日頃の成果をお披露目してくれました(´▽`)