ニュースリリース

News

【グレースヴィラ守口ブログ】夏祭り

こんにちは、暑さも本格的になってまいりました!グレースヴィラ守口です。

みなさん水分補給しっかりして脱水に気をつけてくださいね、私も仕事に熱中してるとよく水分補給をわすれます(;´Д`)

 

さて、7月27日 に毎年恒例の夏祭りが行われました( *´艸`)

 

今回お食事がバーベキューとなっておりまして、肉を焼いたり、飲み物も沢山準備しました!

皆さん食欲旺盛で、焼いた野菜お肉がたくさん乗っかったプレート残るだろ~な~と思いながらもペロリと残さずたいらげてしまいました(;’∀’)驚き・・・

     いったん休憩をはさみまして、皆さんで炭坑節を踊りました♪♪♪

そして夏と言えばスイカ割り!!!(*’ω’*)

みんなに言われるがままに永遠とクルクル回ったり、棒を振りかぶる前にスイカを棒でつついたりといろんな笑いが巻き起こって大盛り上がりでした( *´艸`)

最後はみんなでスイカを食べました、とっても旨!!!

グッジョブ賞 MVP の発表もありました!

今年度前期期間において、Goodな仕事をしたスタッフへ社長より表彰されます。みなさん温かいお声掛けなどいただき和やかな空気でした、これからもよろしくお願いいたします!!

最後は花火の映像を皆さんでたのしみました、暗いので写真が撮れておらず伝わりずらいですが、みなさん久々の花火で、音も迫力あってにこにこされ夏祭りを楽しまれ帰られました☆彡