ニュースリリース

News

【グレースヴィラ守口】クリスマス会はジェンガでバトル!(# ゚Д゚)!

こんにちは、グレースヴィラ守口です。

今年もやってまいりました、当ホームのクリスマス会はジェンガをチーム戦にて戦っていただきました(^^♪

まずは戦いの前に腹ごしらえ( *´艸`) 今回はお昼のメインにピザと揚げ物 盛り合わせです!(ドンッ!!!!)


皆さんがっつきます( ゚Д゚)!すさまじいいいスピードであっという間に完食Σ(・□・;)おいしそうに召し上がっており、食べてる時の幸せそうな笑顔が素敵でした★☆★
食後はプチ女子会で盛り上がったり、ある人はサンタになったり、クリスマス会 待ちで楽しみにされていました(^^♪ それではチーム対抗ジェンガの開始です( ゚Д゚)!!!!!!なかなかひやひやします、かなりの盛り上がり空気に包まれています。。。。
もちろんいつかは倒れます・・・・あっ! w( ̄△ ̄;)w
その瞬間 会場は悲鳴に包まれました▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわああああああ
かなりの大盛り上がりでした( *´艸`)

続いて、ボランティアのコーラスグループ、サンシャインエコーのレディーたちと、おっちゃんバンドのバンカース!さんによる演奏で楽しい時間を過ごしました(^^♪

次は、男なのか女なのか怪しいサンタさんによるバルーンアートです(笑)この日のために練習してきました!!可愛いもの大好きな女性の入居者様に大変人気でした(*´з`)

最後は記念撮影、これからスタッフみんな忘年会でおいしいお酒を飲みます!まだまだ世間はこれからイベント尽くしですが、よいお年を~( ^)o(^ )