ニュースリリース

News

【グレースヴィラ守口】『梅のお便り』

こんにちは!皆さんお元気ですか!?(*´▽`*)

いつもホームに来所されている先生が梅の木を育てているそうで、

よろしければ、、とおすそ分けをいただきました~(((o(*゚▽゚*)o)))

これから沢山の花を咲かせると思います♪楽しみ~♪

そして出会いと別れの春でもありますが、

4月には新卒の新入社員さんがグレースヴィラ守口にも入って来られます\(^o^)/

守口では長らく人材が不足せず、定着しているというのも自慢の一つです!

4年前より毎年新卒の受け入れをしていますが、

新卒入社のメンバーが結束して現場を支えてくれています。

4月からの新しい仲間とともにこれからも一緒に支え合い、

学んでいきたいと思います(∩´∀`)∩

人材定着の秘密ですか・・・?

 

愛です!!!(´◉◞౪◟◉)