ニュースリリース

News

新年のご挨拶 グレースヴィラ住吉

あけましておめでとうございます🎍

グレースヴィラ住吉です😊

 

施設からの初日の出🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームの食堂はお正月飾りで華やかな雰囲気になっています✨♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご入居者の皆様もお元気に新年をお迎えになられました💖

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の「おせち」はお弁当屋さんから取り寄せてみました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らか食の「おせち」も『美味い―!!』のお言葉を頂きました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

お神酒で乾杯🍶(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼からは近くの神須牟地神社に初詣です😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月やクリスマス会の様子を写した写真は食堂の壁に飾らせていただいています。ぜひ見に来てください♪
2023年が皆様にとって素晴らしい年になりますように。

 

本年もどうぞ「グレースヴィラ住吉」をよろしくお願い致します。