ニュースリリース

News

【グレースヴィラ守口ブログ】ピカピカ新品のお風呂設置完了!

こんにちは!グレースヴィラ守口です。
久々のブログです~(/・ω・)/突然ですが、ニューフェイスの紹介を★
今月、なんと新品の機械浴が設置されました!!\(^o^)/おニューです、おニュー。(←平成も終わろうとしているのに昭和風)

超ビッグなボディなので、この形ではうちの浴場には入れることができず、、完成品をバラした状態で持ってきて頂いて浴場の中で設置。水回りの整備もあり、2日かけてようやく設置完了となりました。
浴槽もストレッチャーも以前のものと比べてかなり広くなり、ご入居者様からも「ゆったりお湯に浸かれる◎」とさっそく好評を頂きました!!
入居者様に、いつまでも快適なケアを提供出来るように職員一同、大切に使っていきたいと思います(^o^)

この機械浴君のニックネーム募集中!ご応募はグレースヴィラ守口まで(笑)