ニュースリリース

News

【グレースヴィラ守口】夏の収穫祭!!守口はとっても楽しいとこですねん(# ゚Д゚)!!

こんにちは! 絶好調グレースヴィラ守口です(*’ω’*)★

 

今回の食レクは、「ところてん黒蜜がけ」です♪

うまいもんには皆さん笑みが自然とこぼれまくり( *´艸`)

 

さて、園芸の方もトマトとしし唐が実りましたよ( *´艸`)ムフフ

 

みんなで収穫します(# ゚Д゚)!!!

 

決して沢山でもなく、これっぽっちかもしれません・・・

でも、育てるととっても愛着がわくもんです( ;∀;)

 

別の場所でも後日収穫(# ゚Д゚)ウリャ

 

しし唐もとったど~!!!!

 

左のO様、お腹がすいてトマトに視線がロックオンです・・・(;´Д`)

お隣のE様もたじたじ・・・(;’∀’)

 

それでは・・・食べます!!

カットしま~す(^^)♪

 

いただきま~す(*’ω’*)

 

 

食いしん坊のO様。待ちわびたトマトをパクッ(*’ω’*)

モグモグ・・・モグモグ・・・

あっ!! おいしさのあまり魂が抜けたようであります(;’∀’)汗

 

レクリエーションでは、うちわの皆さんの世界に一つだけの

手形スタンプを作成中です(^^)/

手に塗るとむず痒いなんとも言えない感覚のようです・・・(; ゚Д゚)ゴクリ・・・

いざ!元気よくスタンピング(# ゚Д゚)!!うりゃ!!!!

乾燥させて、後日、出来上がり~(^^)♪

皆さん、とても楽しんでいました♪

こうやってみると迫力や躍動感があり、手って力強いんだなって感じますね(*’ω’*)