ニュースリリース

News

【本社ブログ】プレゼン中。プレゼン中。

2019年を迎え、ホーム長たちの新しい研修が始まりました!

今までは外部の先生から教わっていましたが、、、自分達でテーマごとの勉強をし、プレゼン形式で発表・共有をしていこうという取り組みをスタート!

毎月必ず1人、1テーマが課せられます。

人前で話すので、みんな事前準備に勤しんでいます!本を読んだり、動画をみたり、普段の仕事でネタ探しをしたり。

【前回のプレゼンの様子】勝手に写真を撮影してみました↓

自由度が高い分、手を抜こうと思えば抜けますが、そこはさすがホーム長です。資料片手にやって来ます!あとはYouTube片手にやってくるホーム長も。笑

今後もホーム長達の動向をそっと撮影して、そっとブログにUPしようと思います。。。気づかれませんよーに。(・・)