ニュースリリース

News

【グレースヴィラ浪花ブログ】バブリー夏祭り

こんにちは、グレースヴィラ浪花です。お盆も終わりましたが、まだまだグレースヴィラ浪花の夏は終わりません!本日は夏祭り!ご入居者様もスタッフも一緒にはじけます!!!

バブリーダンスに、ひげダンス、、、★☆★ダンスがキレキレです!

 躍動感がすごい!笑 見たまえ!この動き!!!

ひげダンスは、どこかの王様みたいでした(・_・)・・・王様たちの遊びは、高度でした。みかんキャッチ、マシュマロキャッチ、ぶらぼー♪♪♪

すいか割では、ご入居者様が大活躍♪「とりゃぁーーー!ぱかっ(すいか割れる音)」

元気いっぱいの源!おいしいご飯と割ったすいかを食べて、笑顔いっぱいのお祭りとなりました。