ニュースリリース

News

【グレースヴィラ守口ブログ】趣味紹介♪

おはようございます。こんにちは。こんばんは。グレースヴィラ守口です!!

今月はグレースヴィラ守口のとある入居者様の趣味をご紹介します~。

 

今回ご紹介するのは、絵が好きな入居者様。お部屋の壁に絵や塗り絵が沢山貼ってありました。職員の似顔絵や往診にくる先生の似顔絵などもありました。

学生の頃は絵画部に入っておられ、風景画を描くのが一番お好きだと伺いました。

お花も好きで、よく絵に描かれるようです!「綺麗なものが好きなんだよ~」とお花の絵を見せて下さいました。

この絵はお姉さまが持ってきてくれた紫陽花。今は枯れてしまって葉っぱしか残っていないのですが・・・「綺麗なうちに描いておいてよかった。また来年も咲くかな~」と笑顔でお話しして下さいました(^▽^)/

花が咲いたら見せていただくお約束をしました。楽しみです(o^―^o)

 

ではでは、また来月もグレースヴィラ守口ブログをお楽しみに~。