ニュースリリース

News

住吉 新春書き初め

グレースヴィラ住吉です😳

毎年、恒例になっている新春書き初め大会を開催しました!!

清書の前に皆さん何度も練習を重ねておられました((*p’‘q))ワクワク♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、いよいよ清書です!!!

『2023年が良い年になりますように…』

それぞれの想いを乗せて書き上げられました٩(*´꒳`*)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

われらのホーム長補佐も飛び入り参加です(笑)

何を書くのでしょうか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

その答えは!!!!

ホームのどこかに飾っています( *´艸`)

ホームに来られた際は探してみてください😉

 

そして入居者様も出来上がり~~🖌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『新春書き初め大会』はレク委員会と美化委員会が中心となって盛り上げてくれました(‘◇’)ゞ

今年もそれぞれの委員会が中心となって、グレースヴィラ住吉を盛り上げていきます!!!

2023年もよろしくお願い申し上げます😳